2081569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 14, 2017
XML
カテゴリ:キッチン
何年前から使い始めたフライパンなのか

購入履歴を調べてみたら3年前でした。

rblog-20170514124122-00.jpg
4年目に入ったフライパン♪



ほとんど毎日使ってるけど熱回りが良くて

目玉焼きもフライパンの中でスルスル動いて

今でも使い始めの頃と変わらないままの

使用感を維持してます。




付属の紙に書いてた通りの使い方と

手入れさえすればフライパンは

長持ちするんだと実感しました。



■傷がつくから金属のフライ返しは使わない





■調理後、熱いフライパンに水を直接かけない

急激な温度変化は劣化の原因です。


■内側をクレンザーで洗わない

たまに外側だけ重曹で磨いてます。

内側はスポンジで軽く擦る程度。




この基本3つを守るとフライパンのコーティングが

長持ちしますよ(^-^)/



ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2017 12:41:24 PM



© Rakuten Group, Inc.