233881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

PLUS+ wanco! Living

PR

Free Space

  • 2011-04-27 13.15.25.jpg

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Rakuten Ranking

May 17, 2017
XML
カテゴリ:ハウスキーピング
早速、オキシクリーンを使って色んな所を

掃除してみました。


基本的な使い方

●約40度~60度のお湯に完全に溶かして使用。

汚れを酸化して漂白する。

●浸け置きであれば20分以上。

6時間後には溶剤の有効性は無くなる。


rblog-20170517161007-00.jpg




もっとも効果を実感したのが風呂釜掃除でした。

お風呂の残り湯にオキシクリーンを溶かし入れ、

40~60度位まで追い焚きして

お湯を循環させます。

一緒に洗浄したいお風呂用品を入れて、

同時に洗浄漂白。

お風呂用品を入れた時点でお湯が次第に

黒くなって来てビックリ!


風呂釜掃除と同様、シンクにお湯と

オキシクリーンを溶かし、

換気扇の部品など入れましたが温度が

低かったせいで汚れ落ちはウ~ン(--;)



アメリカ版だと界面活性剤入りでモコモコ泡。


洗濯槽も洗面台もお湯が冷めるのが

早かったせいで期待してたほどの

効果は得られませんでした(T^T)

お湯の温度管理さえ注意すれば大丈夫だと思います。


ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






Last updated  May 17, 2017 04:12:58 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.