2069417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

June 30, 2017
XML
カテゴリ:収納
GLOW8月号の付録だったDEAN&DELUCA 保冷バッグ。

今年は大中小サイズの豪華3点セットでした。

rblog-20170630092431-00.jpg
可愛いけど小さな箱にギュウギュウ詰めでシワシワ。

そして保冷バッグの中はペラペラに薄いです(苦笑)




最初から収納グッズとして使うつもりだったので

中サイズは折り畳んだスーパーの袋を

収納することにしました。


rblog-20170630092431-01.jpg
大サイズは500mlペットボトルが6本入る大きさ。

背の高い化粧水ボトルがスッポリ入るので

スキンケア用品を入れることにしました。


小サイズは持ち運ぶのに便利なサイズだから

メイク用品を入れることに。

汚れても濡れても拭けるから収納に便利です(^-^*)



ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2017 09:27:25 AM



© Rakuten Group, Inc.