2081604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

December 19, 2017
XML
カテゴリ:ハウスキーピング
しっかりたっぷり収納があるように見える

押入れですが、上下の仕切りがついているので

奥のスペースにモノが収めにくくありませんか?


奥行きのある押入れスペースに余すところ無く

モノを収めていませんか?


「奥」と「手前」で、収めたモノの出し入れに

苦労したり詰め込みすぎてしまうと、

押入れは途端に使いづらくなって

しまいますよね(--;)



押入れが使いにくい理由は「奥行き」!

rblog-20171219161443-00.jpg




キャスターを使ったり棚を入れたり余白を残して、

押入れの「奥」と「手前」でスムーズに

出し入れが出来るよう、意識しながら

片付けるのが押入れ収納のコツ。



【在庫限り】





何が何処に入ってるのかも分かりやすくしないとね♪


【割引クーポン配布中】 【5点までメール便可】









今月は今超話題のフィットネスモデル兼

カリスマクロスフィットトレーナーAYAさんが

普段から愛用しているアイテムを5つ

セレクトしたBOXです。


ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






【ふるさと納税】ティッシュBOX 『おりひめティッシュ』【50箱入り】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2017 04:15:41 PM
[ハウスキーピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.