2082290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

September 30, 2018
XML
カテゴリ:ファッション
   断捨離と見直しに目覚めてしまった

       ★ちろママ★です。

ズボラなりのペースでシンプルライフへ爆走(⁉)中。

  ******************

もうね、以前似合っていた服がしっくり来ない。


無難なベーシック服に逃げてみたけど、


何だか垢抜けない。


もう何を着たらいいのか分からない。


只今、ファッション迷走中です…



衣替えのタイミングで断捨離しました。


秋冬シーズンの服を購入する前に


着ない服は処分して、気持ち良く新しい洋服を


買い足すために先ずはクローゼット整理で


スペース確保から〜




たくさん着て、たくさん洗って、生地が薄くなった


ユニクロのワンピは思い切って処分。




今夏で着倒したヨレヨレTシャツ類も大量処分。



買い物に行く際は失敗を防ぐためにも


事前にワードローブを見直して、


不要な服を仕分けて行くと


【最近めっきり着なくなった理由】と


【自分にとって似合うもの・必要なもの】が


見えて来るので面白い作業でした。



やはりベーシックカラーでノーボタンで


着やすくてアクセサリーが映える


シンプルデザインのものが好きだと再確認。




首元がスッキリ見えるボートネック♪





片側スリットがアクセントのスカート。


セットアップだから着回し力バツグン♪





大人カジュアルにぴったりコーディガン♪



【自分にとっての定番を買い直す】つもりで


数は増やさずに秋冬ファッションを


楽しみたいと思います(*^^*)















ちろママROOM
お得情報は↑主にこっちに書いてます(^_^ゞ


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


Rebatesお友達紹介キャンペーン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






楽天ブランドアベニューで当月1回お買い物すると

楽天市場の商品がいつでもポイント+1倍に!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2018 10:45:32 AM



© Rakuten Group, Inc.