2079737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

August 28, 2019
XML
カテゴリ:ハウスキーピング
もうね、散らかった部屋を片付けなきゃ…と思うことがストレス。

朝からイライラしたくないのに怒っちゃたよ。

朝起きたとき、最初に目にする部屋の状態が

散らかっているのがストレスでさ…

せめてテーブルや動線となる床の上など、

目につく場所にある物だけでも片付けま〜す(反省)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


******************

帰宅してからテーブルの上にポイポイ置かれる

領収書だの明細書だの。




要る・要らないで仕分けして、要らないものはシュレッダー!


あら!新色ブラウンを発見。


☆ポイント20倍☆★07/18 14:00〜08/28 09:59までポイント20倍!


要るものは失くさないよう、定位置に戻して管理。



いつも開け閉めする冷蔵庫扉に収納することで

ウッカリ忘れ防止に。



冷蔵庫にマグネットでピタッと貼れるファイル。



まだ洗濯しない脱ぎ散らかした衣類は、

取り敢えずランドリーバッグへ。





セット2個入 #SALE

ハンドルまでオールホワイト欲しい〜



#SALE

物は減らしたいのでコスメのサンプル、

食料品など捨てるではなく使い切る。




最後まで使い切ってスッキリ♪


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア










ちろママROOM
お得情報は↑主にこっちに書いてます(^_^ゞ


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


Rebatesお友達紹介キャンペーン


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もクリックありがとにゃ!









楽天ブランドアベニューで当月1回お買い物すると

楽天市場の商品がいつでもポイント+1倍に!



人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2019 05:50:15 AM



© Rakuten Group, Inc.