2077886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

December 13, 2020
XML
カテゴリ:ハウスキーピング
新型コロナウイルスの影響もあって、

例年とはちょっと違った年越しになりそう・・

そんな状況でも欠かせないのが大掃除。


大掃除は、年に一度の断捨離のチャンス。

この機会に家中スッキリさせたいですよね。


PVアクセスランキング にほんブログ村


  ******************

年末年始はゴミ収集が休みだから、とにかく今のうちに

捨てられるものは捨てとく!





チラシとか小冊子とか取り敢えず何でも取って置いて、

見もしないで月日が流れた結果…

どれもこれも古い情報ばかりの要らない紙になっちゃった。





仕分けして要らない紙類はシュレッダーに。




ちょい使いに最適なコンパクトサイズのシュレッダー。


動きが鈍くなったので故障かな?と思ったら、電池切れでした。

電池交換したら、見違えるような動き(笑)




残量が一目で分かるから使えなくなった電池もサクサク断捨離。





残して置きたい書類はドキュメントボックスに。




卓上で広げて使えるジャバラ式ファイル。




バラバラだった家電の取扱説明書や保証書が、

まとめて整理整頓できるので便利ですよ。



にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア















ちろママROOM
お得情報は↑主にこちら。

ちろママInstagram
つぶやきは↑主にこちら。


Rebatesお友達紹介キャンペーン


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

フォロー&ポチ、いつもありがとうございます♥



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2020 05:30:05 AM



© Rakuten Group, Inc.