1207959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老 人 と 海 と ・・・

老 人 と 海 と ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007.07.20
XML
カテゴリ:料理編

!?星アマダイとタコの料理一挙公~開星

下ごしらえ.jpg  一夜干し.jpg
アマダイ一夜干しの下ごしらえ  アマダイの一夜干しを焼いた物(鱗付き)

刺身.jpg  海鮮丼.jpg
アマダイの刺身               海鮮丼

から揚げ.jpg  甘酢かけ.jpg
アマダイのから揚げ(鱗付き)       アマダイの甘酢あんかけ

アラ炊き.jpg  吸い物.jpg
アマダイのアラ炊き             アマダイの吸い物

きらきらこちらはタコとカワハギですきらきら

たこのマリネ.jpg  たこの酢もの.jpg
タコのマリネ                 タコの酢の物

たこキムチ.jpg  カワハギ煮付け.jpg
タコキムチ                  カワハギの煮物

正直、いまいち味がしょっぱい(吸い物)のもありましたが、

刺身も湯通しした方が美味しいような・・・?うっしっし雫

でも、鱗付き!!のから揚げは絶品でしたよ。スマイルグッド

まだ、一夜干しは食べてませんが・・・・、きっと美味しいと思います!うっしっし

今回のアマダイは鱗付きにこだわってみましたから・・・!!オーケーウィンク

タコはやっぱり酢の物がいいですね、

後残りはから揚げにでもしてもらいます。バイバイスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.20 07:43:24
コメント(28) | コメントを書く
[料理編] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

パプリカ・ピーマン… New! monsanさん

とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
よーござった ムスカリ0706さん
(親子で)アオリ狂道… たこ入道1986さん

コメント新着

aki@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
エギ丸@ Re[1]:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) 風来坊(サンタンおやじ)さんへ つたない…
風来坊(サンタンおやじ)@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) ちょこちょこ拝見しておりました。長い間…

© Rakuten Group, Inc.