1207832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老 人 と 海 と ・・・

老 人 と 海 と ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007.09.30
XML
カテゴリ:料理編

今晩は夜勤入りです、で帰りは明日朝9時過ぎ・・・、

体調が良ければ、ホームへ行くかも・・・。スマイルグッド

さて、料理編の残りを掲載して置きますね!!

次回はいつになるか分かりませんし・・・。スマイルぱー

              イカ飯.jpg
                  イカ飯

 イカ焼き.jpg イカビーフン.jpg
    イカ焼き                   ビーフン

            002.jpg
               イカ墨パスタ

  001.jpg 揚げナス、イカめんつゆかけ.jpg
    ゴーヤチャンプル(イカ入り)      揚げナスめんつゆかけ

             003.jpg
                海鮮カレー

イカ焼きやビーフンは私的には好きですね!!目がハート

イカ墨のパスタは初物で、ちょっと見た目は・・・でしたが、

おまけに歯といい、口の周りといい真っ黒になりまして、

お互い顔を見て笑ってましたが、でも、美味しかったですよ!!オーケー

何でもやってみるもんですね。バイバイスマイル

海鮮カレーは、まぁこんなもんでしょう!!

ゴーヤチャンプルはものすごっく美味しかったです!!オーケースマイル

ゴーヤが思ったより苦くなくて味も全体的に濃い目でしたし・・・。

ま、これにて暫くイカ料理は勘弁してもらいます、

やっぱり食べすぎですからね!失敗雫雫雫

釣ってストックはしますけど・・・!!うっしっしちょき

でね、今、210cmのムーチングロッドでエギングしてるんですよ!うっしっし

これがまた楽しくて、最近こればかりで遊んでます!!グッド

軽いから片手で楽々振れますし、同調子だから良く曲がるしね・・・、

結構面白いですよ!オーケー

それじゃー。バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 20:40:57
コメント(25) | コメントを書く
[料理編] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

再生ネギを作ります New! monsanさん

とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
よーござった ムスカリ0706さん
(親子で)アオリ狂道… たこ入道1986さん

コメント新着

aki@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
エギ丸@ Re[1]:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) 風来坊(サンタンおやじ)さんへ つたない…
風来坊(サンタンおやじ)@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) ちょこちょこ拝見しておりました。長い間…

© Rakuten Group, Inc.