1207925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老 人 と 海 と ・・・

老 人 と 海 と ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2019.10.19
XML
カテゴリ:家族旅行
​​​先日ね、ボート釣りに行った時、
止めて帰る途中、
ゴムボートが私を追っかけて来て前に立ちはだかるように止まって、
見た瞬間、海上保安庁か舞鶴警察のボートだって事は解りましたが、
と、聞きたい事が有ると話しかけて来ました。
何の事なんやろ、
別に違反はしてないし、ライフジャケットも来てるし・・・びっくり
密猟の情報がありましたので、
お伺いしますが、
何の密漁ですか・・・、
アワビとかサザエです、
その様な人、見てませんか、

そんな事されてませんよね。
してないですよ、
そんな事したら死んでしまいますわ、

と答えると笑いながら他に行かれました。

でも、何か変やね、
見るから潜る格好何かしてないし、
不審者に見えたんかなぁ・・・。怒ってる

明日は久々に妻と一泊旅行に行って来ます、
妻の希望でね、家庭孝行ですわ。
ウィンク

また先日は義理兄と3人で鳥取の道の駅「きなんせ」に行って来ました、
美味しかった一夜干しのカレイと焼きサバを買うためです、
義理兄の方はラッキョウですがね。

その義理兄は目下イカ釣りにせっせと通ってまして、
餌をメインにそこそこ釣ってるようです。

で、冷凍庫のアオリを妻の希望で6杯もらっちゃいました。
お陰で私はアオリ釣りをせんでも良さそうです。大笑い
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 11:38:09
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

パプリカ・ピーマン… New! monsanさん

とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
よーござった ムスカリ0706さん
(親子で)アオリ狂道… たこ入道1986さん

コメント新着

aki@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
エギ丸@ Re[1]:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) 風来坊(サンタンおやじ)さんへ つたない…
風来坊(サンタンおやじ)@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) ちょこちょこ拝見しておりました。長い間…

© Rakuten Group, Inc.