1206482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老 人 と 海 と ・・・

老 人 と 海 と ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2021.04.09
XML
​​待ちに待ったホームからのボート釣り、
昨日、やっと行けました。

道中、突然、車のライトの中に小鹿が、
親について道路を渡ろうとして目がくらんでか、
ゆっくり視界から消えましたが、あわや跳ねるとこでした。

更にコンビニに板氷が置いてなくて、
おまけに24時間営業の釣り餌屋が2件閉まってました、
ま、3件目のコンビニでようやく購入出来ましたがなんとも困った。
これで少なくとも予定到着時間が40分くらい遅れましたね。

ホームの漁港は民宿の大将が言ってた通り、
この所のコロナ禍の状況下でひょっとしたらと思いましたが、
開いてまして助かりました。

管理費を取に来られた時、聞くと、
漁港解放からまだボート釣りは少ないとの事、
波止での釣り客は来ているようでした。

天気予報では10時ごろから北系の風が3と強くなるので、
そのあたりが止め時と考えてましたが11時半過ぎまで何とか持ちました。
ま、あまり意味は無かったですがね。

オキアミ餌とマイクロジギングの両刀で開始。
アタリは少なかったけれど、
オキアミ餌でレンコ1匹、
マイクロジギングでアマダイが3匹釣れるという妙な結果。


アマダイ31~32cmが3枚、レンコ26cmが1枚。
貧果でしたがアマダイが釣れたので良しと・・・。

*世の中は想定外があるからこれまた楽し、
 終わり良ければ、何とやら・・・、自己満足。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.09 06:28:42
コメント(6) | コメントを書く
[スモールボートで釣る] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

キャベツの苗植え付け New! monsanさん

2024-2-14おそばを食… たこ入道1986さん

とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
よーござった ムスカリ0706さん

コメント新着

aki@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
エギ丸@ Re[1]:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) 風来坊(サンタンおやじ)さんへ つたない…
風来坊(サンタンおやじ)@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) ちょこちょこ拝見しておりました。長い間…

© Rakuten Group, Inc.