304440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

You are My Sunshine

You are My Sunshine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

egjmk1

egjmk1

カレンダー

お気に入りブログ

★ЯUIは友を呼んじ… バイクママ★あじゅさん
マイ ワールド amiooooさん
今日もありがとう☆ lovetree☆さん
カイモノキロク odangopanさん
HAPPY SMILE はるっちママ412さん
花の音便り memi☆さん
おかーたんになりま… もりもり111さん

コメント新着

 egjmk1@ Re[1]:伊豆バイオパークへ【後編】(04/28) いちご♪1114さんへ 伊豆、田舎で何にも…
 egjmk1@ Re[1]:伊豆バイオパークへ【後編】(04/28) memi☆さんへ ちょうど地元向けにちらし…
 egjmk1@ Re[1]:伊豆バイオパークへ【後編】(04/28) マーチマムさんへ ちょっとへっぴりご…
 egjmk1@ Re[1]:伊豆バイオパークへ【後編】(04/28) ☆Dahlia☆さんへ 山を越えてのバイオパ…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月08日
XML
tenki01-a.gif ◆1歳1ヶ月と18日◆

ふわふわ好きハート(手書き) なコウタ。
こたつ布団の中にかけているものをぺらりと出してあげると気持ちよさそうにすりすりハート(手書き)
最近は、洋服とかの小さいアップリケでふわふわしているものがあると

「ふわふわだよ~~」

って私が指でさわっていると、ほっぺたをすりすりしてきますハート(手書き)
ふわふわ=すりすり が定番となりつつあるようです。
絵本でも「ふわふわ」って表現があると、すりすりしているので(笑)


P1090893.jpg



ケアフォーユーデンマークSHOPさんの共同購入で買ったClaireの長袖ボディーシャツ。80CM。
寒くなって重宝しています。
この後、FIXONIの長袖ボディーも2枚購入。
ケアフォーユーさんで購入した4枚とGYMで購入した長袖ボディーで肌着をのりきっています。
ちなみにFIXONIの肌着は86CMを購入してみましたが、多少大きいくらいで着れました。
来年も着られるかな~~

ClaireもFIXONIもしっかりしていて、しかも生地の伸びがいいのでとても着せやすいです。

GYMのは、普通のTシャツで使われている生地 をボディーシャツにしたものは
伸びが悪くて着せにくいのがあるので要注意です。

ちなみにちょっと前に購入した茶色のストライプ柄のシャツです。
MOOSE LODGEだったかな、コレクション名は忘れたけど…
12-18Mで、ぱつぱつでした。でもなんとか着せてますが。

NEW BORNシリーズので購入したリスさんとキツネさんは
とてもやわらかくて伸びのいい生地で着せやすいのにな~。




P1090897(1).jpg


ズボンをはいていない姿で失礼しますうっしっし

トーマスのぶーぶーについていた携帯電話。
とても気に入ったようで、ボタンを押しています。
ボタンによって音がいろいろ出るので楽しそうです。

そんなコウタに、パパがリスモのストラップをくれましたが、
残念ながらこの携帯にはストラップをつける場所がありませんしょんぼり
私の使わなくなった携帯のほうにつけてあげるとしましょう。




P1090900.jpg P1090901.jpg

GYMの夏物ラインで出ていた虫さんシリーズのかたつむりセーター。
底値で売っていたので、思わず購入しちゃった一品です。18-24M。
ちょっと大きいけれど上に着るものは、18-24Mでももう大丈夫です。
でも色合いがちょっと地味だな~~。かたつむりはかわいいんだけど。



P1090904.jpg P1090906.jpg


この日はまっていた絵本は「ころころころ」
読み終わると、すかさず絵本をもって私に差し出してリピート要求。

あらしの中台風ころころしている場面で、いつもぷーふ~~ってコウタに息をふきかけているのですが
最近はこの場面になると私のほうを見上げて

「ふ~はまだ?」

みたいな顔をしています。

土曜日でしたが、パパは仕事でいないのでいつもとかわらずのんびり~な一日でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 01時28分31秒
コメント(12) | コメントを書く
[1歳+1・2・3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X