304419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

You are My Sunshine

You are My Sunshine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

egjmk1

egjmk1

カレンダー

お気に入りブログ

★ЯUIは友を呼んじ… バイクママ★あじゅさん
マイ ワールド amiooooさん
今日もありがとう☆ lovetree☆さん
カイモノキロク odangopanさん
HAPPY SMILE はるっちママ412さん
花の音便り memi☆さん
おかーたんになりま… もりもり111さん

コメント新着

 egjmk1@ Re[1]:伊豆バイオパークへ【後編】(04/28) いちご♪1114さんへ 伊豆、田舎で何にも…
 egjmk1@ Re[1]:伊豆バイオパークへ【後編】(04/28) memi☆さんへ ちょうど地元向けにちらし…
 egjmk1@ Re[1]:伊豆バイオパークへ【後編】(04/28) マーチマムさんへ ちょっとへっぴりご…
 egjmk1@ Re[1]:伊豆バイオパークへ【後編】(04/28) ☆Dahlia☆さんへ 山を越えてのバイオパ…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月21日
XML
tenki01-a.gif◆1歳2ヶ月&1日◆

金曜日は、かねてから受けなくては!
と考えていた MR(麻疹・風疹)の予防接種 をインフルエンザを受けて
1週間以上たっていたので、接種しにいってきました。

MRの注射は、お医者さんからもインフルエンザよりも痛くないよ。
と聞いていたのですが、コウタは受ける前から…しかも

待合室で名前を呼ばれて、即行泣き出しました(苦笑)

いやはや。
でも、病院に着いたってのが分かったのか、車から降ろしてスリングに入れるときも
いつもならすんなり入るくせに、今日はすると体をのけぞらせてスリングに入るのを拒否。
もう この病院に来る=注射で痛い
とすっかり頭に刷り込まれてしまったようですほえー

名前を呼ばれて、泣くコウタを抱っこして診察室に入り
お医者さんの顔を見て、更に泣き声パワーアップ上向き矢印
お医者さんのほうなんて、一時も見ようとしません。
抱っこして聴診器をあててみてもらうのにも、一生懸命体をよじって
私のほうへ顔をくっつけようと必死です。

そんなこんなで終始泣いてMRの予防接種は終了しました~~

P1100293.jpg


と、注射をがんばったごほうびにいつもちょっとしたおもちゃをくれるのですが
今日は、数あるおもちゃの中からマラカスをもらってきました。
しゃかしゃか鳴らして待合室で遊んでいます。

今日は、待合室に戻っても泣き続けそうな勢いだったので、マラカスを持った途端
泣き止んでくれてほっ。

今日のGYMBOREEのトナカイさんトレーナー、エル☆モンさんのところのケンくんとおそろですハート(手書き)
後ろにスナップがついていて、頭でっかちなコウタでも脱ぎ着がしやすいので
病院に着て行くにはぴったりです。

ahiru_li_14.gif


さて、この後はヨーカドーにお買い物。
午前中なため&広告入っていない日のためか人も少なくて
ちょっとゲームコーナーにて、道草。

P1100297.jpg


トーマスの乗り物に乗ってみました。
お金は入っていませんが、目の前の画面が色々と変わっているので
コウタはじいっと見入っていました。


P1100302.jpg


調子にのって、普通の電車みたいなほうにも入れてみました。
前から撮ってみようと思い、コウタを中に置き去りにすると…泣きべそ気味に。
ちょっと眠たかったのもあるかもしれません。

P1100306.jpg

なんで、おいら一人残していくんだよ~~
ムカッ 



P1100305.jpg

早くここから出してくれ~~



…コウタがお昼ねから起きてきて、一人で遊んでいたのですが
ぐずぐず言い出してきたので、ここで。
コメントのお返事また書きます~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月22日 13時35分24秒
コメント(12) | コメントを書く
[1歳+1・2・3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X