170988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵ゴコロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.11
XML
カテゴリ:旅行
いま中正国際空港にいます。
本当においしいものがたくさんたーくさんあった台湾ともあと1時間でお別れです。

今回の旅行は台風で始まったのですが、こちらに来てからの9日には台湾南東で台風が発生し、台北めがけてまっすぐ進んでくるという事態になり一時はどうなることかと思いました。
でも!念力のおかげ(?)か直撃は免れ、今日も予定通り離陸できる様子です。
これもみんな心配してくださったみなさんのおかげです☆☆☆

コメントくださった方々も本当にありがとうございましたー*
お返事ちょっと遅くなってしまいます、ゴメンナサイ☆


あ!そうそう!実は最後の最後にとってもハッピーなことがあったんですよ!
なんと!ダブルブッキングによりエコノミーからビジネスクラスへグレードアップされたんです~!!
なんてラッキー☆☆
きっと一生に一度のビジネスクラス、ほんとにすごく楽しみです*
2時間半でフライトが終わってしまうなんて、ちょっともったいなく思ってしまうくらいです。
お食事も違うみたいで楽しみ☆


一緒に旅行していたお友達は第二ターミナル出発、私は第一ターミナルなので現地解散して今は一人。
なんとなく「旅が終わるんだなー...」というせつない気持ちに包まれています*


それではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 14:40:26
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

美術

(9)

生活

(80)

旅行

(40)

京都

(27)

nagoya

(13)

aichi

(3)

着物

(15)

(3)

(3)

© Rakuten Group, Inc.
X