170991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵ゴコロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.13
XML
カテゴリ:生活
さっきニュースで京都の祇園の様子が流れていました。
そう言えば今日は事始め、今日からお正月の準備を始めてもいいですよー、という日です。

「一年間お世話になりました」と、「これからお正月までよろしくお願いします」と、「来年もよろしくお願いします」というご挨拶をしに、踊りなどの先生のところへ舞妓さんたちが出かけてゆくのです*


我が家では(私がすっかり日記をさぼっていた間に(笑))、新年に向けてプリンタを買いましたー☆

【在庫目安:あり 2005.12.12現在】エプソン販売 マルチフォトカラリオ PM-A890 [PM-A890]


念願のフィルムスキャナもレーベルコピーもできる複合機です!☆
これを使って週末からせっせと年賀状作りに取り組んでいています**


あとはデジカメが無事退院してきて、新しい充電バッテリ(純正品じゃない安いのですが;)を購入して、デジカメもバッチリになりました☆


あとは水槽の中の

dojyo2
伸びきっていた水草を、


mizukusa
チョキチョキッ☆っとして
坊ちゃん刈りにしました☆(笑)



このとき私がうっかり埋めてしまったヨシノボリの巣穴は、

su
まさにこの日記を書いている今、
ヨシノボリ大が掘り直しているところです。。。


新年に向け(?)新居をつくるはめになったヨシノボリ、、
ゴメンネ~



-おまけ-

osaka
大阪も水の都










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 12:58:51
コメント(15) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

美術

(9)

生活

(80)

旅行

(40)

京都

(27)

nagoya

(13)

aichi

(3)

着物

(15)

(3)

(3)

© Rakuten Group, Inc.
X