011298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エグジスタンス

エグジスタンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エグジスタンス

エグジスタンス

Freepage List

Favorite Blog

複製剣士を目指して みやん.さん
なんでもないページ しょりはんさん
どこまでも続く道 けふぇさん
Nassau St. Next ⇒B… なっすうさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん

Comments

ever_free05@ 俺にやれることがあったら 何でもやるよ。とりあえず日記で煽ってみ…
rodman009100@ えぐじのりとるより そうだったんだ~今日しった;; 最悪…
ageha@ む・・・ 他ゲーでにたにた遊んでいた最中に赤石で…
赤鯖剣士@ 700 おめでとうございます^^ これからもマ…
(゚∞゚)ペーチュンチュン@ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 700おめでとうございます^^ 自分もいつ…

Calendar

2009.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名どうり装備、Gが全部帰ってきました

詳しい内容はmixiにのしてます(自作自演ではありませんw)
今回の被害者の方みんなに早く救済処置してもらえたらいいのにな~




RS無しの生活に慣れていたので、ぼちぼち復活すればいいかな~~~


と、いうわけにはいかず、リアともにマスター代行を頼んでまして
ギルドの事情を聞くとなんか、大変らしく
Gvの参加人数の減少で露店募集までおこなっていたそうで
人数の足しになればと思い早速復帰しました


各自いろいろな事情が重なっての参加率低下だったみたいで
復帰初戦、二戦目ともに2PTチョイは参加してくれて感謝感謝ですわ^^


人数が集まらない間もエグジに見切りをつけずに
一生懸命がんばってくれた人たち
新しく仲間になってくれた人たち
代行をしてくれたちょうちんさん
心配してくれたお友達の方々


ほんまにありがとう



微力ながらギルド活動に貢献し、以前同様RSライフを楽しみますんで
これからも、皆様よろしくお願いいたします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 11:28:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.