003489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えへへ 3rのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3r

3r

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.26
XML
カテゴリ:日条
日常と日条

期日前投票で選挙に行ってきた
もうかれこれ10年以上前から
期日前投票で選挙してる

生活を維持向上させられる人物か否か
なのに耳に心地よい調子の良い演説
まぁ彼等からしてみたら就職活動
そりゃ大声で自己アピールするわな
だけど正直ウンザリ
政治ってもっと日常で、日条で、泥臭いもんだと思う
なのに選挙の時だけの声高々

10代の時は自分が40代の頃には
もっと良くなってると妙に安心してたし
大人という有権者を信頼していた
今の10代には
今の私の気持ちを40代になってからして欲しくない
選挙に行き、自分に出来る事を地道に小さな一歩でもやっていくしかない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.26 19:01:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X