003490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えへへ 3rのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3r

3r

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.30
XML
カテゴリ:健康
16時間空腹って
無理じゃないけど
ちょい厳しい

12時間とかは適度な空腹
ここから2時間ってのが
目が卑しいからか
手癖が悪いからか
何となく食べたい路線

14〜16時間は
空腹慣れからか
案外に大丈夫

12時間〜14時間が注意帯
なので、
この時間帯は動かざるえない事をしておく
本屋に行くとか
散歩するとか
掃除するとか
縫い物するとか
手紙を書くとか
予定表を観直すとか
庭の草むしりとか
NHK語学をやるとか
単発の仕事をいれるとか
好きな曲流して口ずさむとか

やってたら
2時間〜4時間なんて
あっ!という間に過ぎる

と己に言い聞かせてながら
16時間空腹3日目
こうやって言い聞かせている内は
まだ空腹に慣れて無いかなと思う
でも40代になり
健康について考えると
確かに3食は消費エネルギーに対して多いと思うので
とりあえず1週間
挑戦中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 05:10:22
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X