068687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんのれいこの「もっと絵本読もうよっ!」

かんのれいこの「もっと絵本読もうよっ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっと絵本読もうよっ!

もっと絵本読もうよっ!

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

2005.11.22
XML
カテゴリ:絵本(赤ちゃん)
最近、友達に赤ちゃんが産まれ、とても、とても嬉しいので、
この絵本を紹介します。

本当に、おめでとうございます。(^o^)丿

うちのと言うか・・・(笑)、妹の赤ちゃんが、
「いないいないばあ」が出来た日、家族は、大喜びで大騒ぎ!
大人が全員で、赤ちゃんに向かって「いないいないばあー」
「ばあー」「ばあー」・・・もう、大変でした。

赤ちゃんが、この、かわいい絵本を見て、一人で
「いないいないばあ」が出来た日、写真撮影会になり、
デジカメは出るは、携帯のカメラは出るは・・・
またまた、大騒ぎ!もう、大変の大変の大変でした。

そして、会いに行く度に、この絵本を赤ちゃんから渡されて、
「いないいないばー」「ばー」と、読んで笑っている時間が、
一番幸せになっている、私でした。

とても、とても幸せになる一冊です。

■いないいないばああそび
 (対象年齢:赤ちゃん~)
いないいないばぁあそび

クリックを、よろしくお願いします!(*^_^*)
ブログランキング

------------------------------------------------

■作者紹介

 ・きむらゆういち
  多摩美術大学卒業。造形教育の指導、白鴎短大講師。
  テレビ幼児番組のブレーンなどを経て、
  現在、絵本、童話の創作、戯曲、コミックの原作など
  幅広く活躍している。

  きむらゆういち、公式ホームページ
  http://www1.odn.ne.jp/kimura-yuuichi/

------------------------------------------------

楽天ブックストップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.24 22:03:12
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
えぷろん日和 はらぺこ☆あおむしさん
ボーイズママの育児… あおば★さん
ようこそ Stud… mamimama1964さん
ミモザ日和 nikoniko**さん

© Rakuten Group, Inc.
X