075884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/05
XML
カテゴリ:近視レーザー手術


くぅ~~~~!!!!!!!!
コンタクトやメガネとも明日でおさらばかと思うと

  うぉ~~~~!!!!!!!!!!!

と叫びたくなります♪

主人にもすすめたのですが

  「絶対にやだ!!!!」

とかたくなにお断りされました(笑)

もともと主人は私が「臓器提供、意思表示カード」を
携帯するに当たって、署名をしてもらおうと思ったら

  「角膜だけは だめだ!!」

と言っていただけあって、目に関してはうるさいようです。
なぜ、角膜はいけないかとたずねてみると

  「角膜をあげてしまうと、死んであの世に行った後
   お互いを見つけられなくなってしまう」

との理由だそうです。う~ん すてき♪
大丈夫よ♪意地でも見つけるから!
ってゆ~か、わたしは手術を受けた時点で角膜提供できないんだけどね。

というわけで、主人はこれからもこちらでコンタクトをお買い上げ~♪
ボシュロムメダリスト・1箱6枚入り2週間交換使い捨てソフトコンタクトレンズ

それにしても、明日は手術のあとそのまま保育園へお迎え。
看護婦さんに聞いたら、術後は花粉症用のゴーグルメガネを
かけての移動となるそうです。

そうです。

そのまま保育園へ行くんです!!
メガネだけでも大騒ぎの園児たち。
明日はいったいどうなることでしょう。。。。。

こわぁ~~~~~い!!!!!!!!!!

  

  

  

  

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/08 02:51:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X