075898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/02
XML
カテゴリ:がんばれ食育!!
 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
店長もびっくり!!暗記しちゃう子続出!!
4月入園!読み聞かせにはこれ♪

gods.gif


幼稚園や保育園、4月からは新しい生活のスタートですね!
ご入園ギフト人気NO.1!!
神さまの贈りもの(こども版)
読んであげるなら2~4歳、1人で読むなら4歳から


【内緒連絡】ご購入の際に「ブログ見たよ!」と備考欄にこっそり書いていただくと
メール便送料が無料になっちゃいます!忘れずに書いてね!By店長Sai

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 




★中華風ふんわりだんごのレンジ蒸し
★かに玉炒飯
★豆腐のスープ

20060402.jpg
お料理苦手な私が ベネッセの食材宅配を利用して
だんな様とちびたちのためにがんばってます♪


今日は日曜日、Dadがチャレンジしましたぁ~♪

【中華風ふんわりだんごのレンジ蒸し♪】

ボウルに豚ももひき肉と、みじん切りにしたきくらげと長ねぎ
木綿豆腐をいれ、塩、片栗粉、酒を入れて混ぜる。
ごま油を加えてさらに混ぜ、まんじゅう型に丸めて
耐熱皿に乗せ、ラップをかけてレンジで7~8分加熱。
酢醤油と、針しょうがでめしあがれぇ~♪



はなまるtheレシピ問い合わせ殺到!!絶賛39(thank you)メニュー  中華のシンプルレシピ 香港粉麺飯(ファンミンファン)
はなまるtheレシピ問い合わせ殺到!!絶賛39(thank you)メニュー
中華のシンプルレシピ
香港粉麺飯(ファンミンファン)

新生活応援!【わくわく炒飯セット】5種類の炒飯をたっぷり詰めます!レンジで簡単調理可能!25...
新生活応援!【わくわく炒飯セット】5種類の炒飯をたっぷり詰めます!レンジで簡単調理可能!25...

すてきな白い洋食器が¥70~       おしゃれな白い和食器が¥80~
白い食器洋.jpg 白い食器和.jpg

どれもこれもほしくなっちゃう!だってこのお値段!早い者勝ち!
料理の見栄えが断然違う!もてなしの器でいつもの料理をグレードアップ!深オーバルボールレンゲもおしゃれにおもてなし☆アミューズS 白・黒 1枚あるだけで料理の見映えが断然変わってきます。業務用のお皿を使っていつもの料理を超グレー...1枚あれば料理の見映えが断然違う!業務用の器でいつもの料理を超グレードアップぅ☆オーシャン...3月7日まで格安セール!人気のデュラレックスサラダにデザートに毎日使ってね♪Viva(ビバ) 12...【ネット特別品】真っ白なお皿 23.5cm プレート
¥205     ¥184   ¥257    ¥420    ¥232    ¥200

心くすぐる“あったらうれしい!買って便利!”アイテムで、生活にプチゴージャスを!


生活に必要なちょっとしたアイテムが嬉しい送料0円!まとめ買いのチャンス!です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/25 02:58:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X