075881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/01
XML
 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
店長もびっくり!!暗記しちゃう子続出!!
4月入園!読み聞かせにはこれ♪

gods.gif


幼稚園や保育園、4月からは新しい生活のスタートですね!
ご入園ギフト人気NO.1!!
神さまの贈りもの(こども版)
読んであげるなら2~4歳、1人で読むなら4歳から


【ご購入者のレビュー】

●娘に入園前に購入、毎晩毎晩寝る前に読んでいたらもう暗記しちゃいました(笑)
これで園生活もばっちりかな?

●娘に一度目は私が読んでやったのですが、2度目は自分で最後まで声を出して読んでいました。
「なんで、わたしの住所がわかったんだろう!?」と不思議そうでしたが、
お友達に見せてあげると喜んでいました。素敵なお仕事だと思います。ママ達にも宣伝しておきますね♪

●本日無事に届きました(ヤッター♪♪)ゆっくりと、おもむろに、そーっと絵本をひらいて~!
涙がうるうる!心に温かいものが流れるのがわかりますね。

●その子だけの絵本「魂」そのものに働きかけ続け、大人になっても手にとってみて
愛を思い出させてくれる。「あ~私は1人じゃない!」ってね!私も欲しいなぁ~!!

●昨日、恋人の誕生日、特に絵本が気に入ったみたいで、
「ウワッ!なにこれ?!すげぇー、名前入りだよーっ!!」。ってはしゃいでました(笑)

●恋人への誕生日プレゼント、友達から「世界に一冊しかない本なんだよー」って
教えてもらって「はい、それ採用!」って感じで(笑)注文させていただきました


★【内緒連絡】備考欄に「ブログ読んだよ!」と書いてくれた人は
メール便送料を無料にしちゃいま~す♪ By 店長Sai

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 



 
今日はDadの弟くんのところにBabyちゃんが
生まれたので、義母と2人でお嫁さんのところに
遊びに行きました♪電車

とぉ~~~~~ってもすてきなお家で
めちゃめちゃ私好み!!!!家
すごく雰囲気があってすてきだったなぁ~♪

Babyちゃん、見てると昔を思い出すわ!
今はもう4歳と2歳だけど、こんな時期もあったのねぇ涙ぽろり

その4歳の息子はこの日の夜
私の父親からの電話に出ると

「じぃじ?!ばぁあが入院しちゃったから じぃじ1人なんでしょ?
早く行ってあげるから ちょっとまっててね!!」

と言っていましたびっくり

ううう。成長したなぁ~泣き笑い
 



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/09 03:29:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こどもとのあんなことこんなこと♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X