075896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/09
XML
カテゴリ:がんばれ食育!!
 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
おめでとう!!あっちもこっちも出産ラッシュ!!
もらってうれしい!贈ってうれしい!そんなギフトはこれ!!


オリジナル絵本

この時期なぜか出産ラッシュ!!
頭を悩ますのが出産祝い。でもこれで解決!!
もらってうれしい、贈ってうれしい記念の絵本!
店長も感動がよみがえって涙を流しながら読みました!!

ご出産祝い人気NO.1!!
赤ちゃん誕生


【ご購入者のレビュー】

●インターネットで概要は見ておりましたが、
なかなか良い物で「Aくんファミリー」も感激しておりました。
これからも楽しい絵本を他の人達にも教えて上げたいと思っております。

●「とってもかわいくて感動!!あまりに嬉しくて家族中に見せちゃったわ。
みんなも「かわいい、かわいい。」の連発でした。
特にじーたん、ばーたんが大感激して何度も見てるよ。本当にどうもありがとう。」
贈った友人からこんな感想が届きました!
こんなに喜んでもらえるとは。・・・本当にビックリです。

●結婚して7年目にやっと出来た子だったので特別な絵本が出来てうれしいです。
友達にもプレゼントしようと思います。次は1歳のお誕生日にも。。。
読んであげる度に泣けちゃいますね。また、お願いします。

●家族みんなに見せた所「いい本があるね。プレゼントにぴったり!」と言っていました。
「今まで注文された方のメッセージ」はとても参考になりました。
今から、子供が自分で本を読めるようになる日が楽しみです!

●今、もう1人妊婦がいるので、彼女にも絶対プレゼントするつもりです。
注文してから、結構早く出来上がってびっくりしました。

●贈った友達の家に行って、絵本を見ましたがとても可愛かったですよ。
はっきり言ってしまうと、思っているよりも
良いものではないんじゃないかと心配もありました。
しかし!実際に見てみるととても可愛く仕上がっていたのでびっくりしました。
友達もこの絵本はいいよ!面白いよ!と大喜びでした。


★【内緒連絡】備考欄に「ブログ読んだよ!」と書いてくれた人は
メール便送料を無料にしちゃいま~す♪ By 店長Sai

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 




20060909.jpg

週末はDadが夕食担当ですうっしっし

今週のメニューはこれ食事

チキンピラフとこがねがれいのロールきらきら

おいしかったぁ~~スマイル

ただ、卵黄と卵白を間違えていましたが泣き笑い





本日のおすすめ

すみません!買っちゃいました!
☆”メリハリ綺麗”キルティングコート !!!
今年はキルティングコート流行るみたいですよぉ~きらきら
ちょっと銀座をふらっとのぞいてみても、もう出てます!!

私は黒の洋服が多いのでオフホワイトをGet!!
共同購入なら¥26000が¥7900!!!!!


【第4弾】”メリハリ綺麗”キルティングコート





★ハロウィングッズもうそろえましたか?ここなら探し物見つかるよ!!

★おっとこんなところにうちのベンチが♪これかなりよい! 


★まずはベルトと靴から秋にシフト!!それだけでかなりおしゃれ!


★他の子とはちょっと違う!それどこで買ったの?と言わせます!!


★うちはカッコイイお洒落で機能的な冷蔵庫と炊飯器を物色中♪


★わからなかったらまずここへ!そしてまとめ買いが断然お得!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/24 04:05:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X