075875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/13
XML
 
オリジナル絵本
あなたのお子様が主人公に!!
保育園&幼稚園のちびっこにおすすめはこれ!




水1.jpg 水2.jpg

★水の科学館★

3連休っすね♪

特に予定も無い我が家。昨日は雨降りだし・・・

ちびたちにそんな言い訳が通用するはずもなく

とりあえず、マンションのシアタールームを借りて

DadがTSUTAYAディスカスで借りたターザンとか見せつつ

ランチはジャスコバスに揺られて、カレーうどんを食べに。

それでも夕方ヒマヒマで、マンションのお友達の家に押しかけ

遊んでもらうと、有力情報Get!!

国際展示場前の「水の科学館」、無料のワリにすいてて面白いらしい!

「え?!マジ?!じゃぁ明日行ってくる!!」と

聞くとすぐに行動する我が家はさっそく本日行ってきました♪


それが意外に混んでるのよね(笑)

みんな、ちゃんと情報もってるのねぇ~

激流下りのアトラクションも5歳の息子は喜んでたよ♪

なぜ話の流れが突然、激流下りになるのか

つっこみどころ満載の10分のアトラクションだったが

無料なのでまぁ、よしとします(笑)



で、お腹もすいたので、ランチは夢の大橋を渡って歩いてお台場へ。

台場1.jpg 台場2.jpg


ヴィーナスフォートでランチして

その後は施設内のヒストリーガレージでウルトラマンカーや

バックトゥザフューチャーの車などが展示されているイベントを

これまた無料でやっていたので、そちらを満喫♪

その後はカラーワールドでお友達を作ってひとしきり遊んで帰宅。

かと思いきや、そのまま家の近所の公園でまたまた遊ぶ・・・

あぁ、長い一日だった泣き笑い




いまMomがハマっているもの



英語手帳(赤)(2008)


今年こそはがんばります!!
English Schoolに1年通うよりも中身の濃い手帳だそうで♪
がんばってscheduleはAll Englishで書いてます♪

It's a perfect beginning !

来年も「今年こそは」になってませんように・・・





MomとKidsが今週読んだ本・見たDVD 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/13 11:10:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[休日の子連れdeおでかけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X