075870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

絵本屋さん 店長Saiのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダディーが仕事で不在の雨の日曜日。

午前中→昼過ぎ→夕方

と なんとか無事に過ぎた所で雨が上がり陽がさしてきました。

すると今日ダディーが不在なのを知ってる同じマンションのパパ友が

「裏の公園で野球やるぞ~」

と子どもを連れ出してくれる事に(*^_^*)

他のパパも「すぐ行くよ~」と参加表明。

あぁなんて素晴らしい人たち♪

結局18時ごろまで遊んでくれて、帰ってきてからすぐに餃子作りに出発!

そしたら遊んでくれたパパたちがちびたち全員(6人)お風呂まで入れてくれたわ♪

あぁなんてよく出来たパパたち♪

素晴らしい!!

餃子もおいしく
ワインもおいしく
グラタンもおいしく
春巻もおいしく
チキンもおいしく
サラダもおいしく
パイナップルもおいしく
グレープフルーツもおいしく





どんだけ食べんだっつー話だが…


でも色々話してスッキリo(^-^)o

近くに親はいないけど、第2の家族として守ってもらって感謝感謝だわ\(≧▽≦)丿




ただいま午前0時を過ぎました。
ダディーは朝かなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/25 12:22:35 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X