375833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eホストクラブ(大阪)

eホストクラブ(大阪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 21, 2005
XML
 今回は画像をあとにつけてみました。
 先日、ミナミのホストクラブ『Rocco』に行ったところ、盛り上げ担当の松岡 純さんと、神崎 光輝さんが出迎えてくださったんです。でもそのときから、ちょっと不信な動きが(^^;

 まず、神崎代表の手にはバリカンが握られていて、他のスタッフは床に積もった黒い塊をホウキで掃いていますし、短髪だった松岡純さんの髪型が、金髪のロンゲになっている上、明らかに皮膚から数ミリ浮いているんです(^^;

 当然、気になって代表に「ヅラかぶって、今日は仮装イベントかなんかですか?」と尋ねると、「ちょっとボウズにしようと・・・まだ途中だけど」と。
 「途中だけど」という言葉にひっかかりつつ、「見せてくださいよ」というと代表はあっさり承諾。松岡純さんはかなり恥ずかしがってましたけど(笑

 で。その髪型を見て、途中という意味がはっきりわかりました。いっそ、ボウズにしてくれ、と言いたくなるような感じで(^^; 「罰ゲームですか?」と聞くと、代表が「気分で」と・・・ホストは、やっぱりノリ重視ということでしょう(--;

 そのときから「どっかで見たことあるなぁ」と思ったのですが、そのときは思いつかなかったんです。で、店を出て自転車を走らせていると、ふとそこにパチンコ屋の看板が。「あ。これか」とそれでわかったんです。あの髪型は

北○の拳のやられ役の髪型だ!(´Д`):∵ヒデブッ
 ミナミホストクラブ『ロッコ』
 

ブログランキング参加中。クリックお願いですm(_ _)m
ブログランキング
人気日記BLOG

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2005 05:06:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ホストクラブ(ミナミ)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◇◇とも◇◇

◇◇とも◇◇

Comments

caro@ caro 村上麻美 大木さん > 譲二🍀元気な顔が…
caro@ caro 村上麻美 大木さん > 譲二🍀元気な顔が…
村上麻美 大木@ Re:ミナミにニューオープン『caro』(カーロ)(03/15) 譲二🍀元気な顔が見れて、とても嬉しい…
村上麻美 大木@ Re:ミナミにニューオープン『caro』(カーロ)(03/15) 譲二🍀覚えてますか?麻美です!又、お店…
村上麻美 大木@ Re:ミナミにニューオープン『caro』(カーロ)(03/15) 譲二🍀覚えてますか?麻美です!又、お店…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.