384953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメコカ可憐☆Happy-days☆

アメコカ可憐☆Happy-days☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2008.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、ずっと腰が痛かったので整体へ行って来ました。
整形か婦人科か悩んだけど、やっぱり病院は苦手・・・。

クッキングでお友達に紹介していただいた整体へGOダッシュ車
先ずは髪の毛を束ねるて、まっすぐ立つと・・・

あら、背骨が曲がっちょる!

随分、ズレちょるねぇ・・・

ココの整体、小汚いけど知る人ぞ知る整体で、
全国から来られてるそうです。

で、機械に乗せられ・・・
どうやら、カイロプラクティックの整体だったようです。

背骨、全部ズレちょる!
あんたー、重労働をしよるんかね?

(え?音楽家ですけど・・・、鍵盤弾くって重労働???)
そくわんじゃね!
(は?何それ?背骨、曲がってないムカッって!!!)

んー、X脚もあるねぇー。軽いやつね。
(は?初めて言われた・・・)

かけっこ、遅いじゃろ?
(いや、普通だったけど・・・)

歪んでる事は、分かってたけど・・・
複雑な気分。

一時間の施術後、腰痛と肩こりはなくなりました。
当分、週一で通うように言われたけど・・・。

彼氏君に、そくわんって言われたーってeメールすると、
「は?」って返ってきたの・・・。
専門の彼氏君に見て貰うかな。

歪んでるけど、病気じゃない気がする。。。
痛みは無くなったけど、変な感じ・・・。

皆さんだったら、どうされますか?
病院へ行きますか?
それとも整体へ通い続けますか???

gu-pi-

可憐ちゃんは、わかんないから寝て待ちます眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 20:11:24
コメント(2) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.