384955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメコカ可憐☆Happy-days☆

アメコカ可憐☆Happy-days☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2008.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

寒いですね・・・雪
昨日は、早くも雪がちらついていました。

先週から、仕事に遊びに忙しくちょき
ブログをアップしようと思いながら、
写真は撮ってるのですがUPしてない。。。
しかも日にちが経つと、どうもUPする気になれず。。。

なので、まとめて今日はUPしま~すうっしっし

CA1ALT6R.jpg

中学の同級生の仲良しの男の子が結婚したので、
結婚祝い&忘年会を開きました。
またしてもみかんは幹事でうっしっし

お祝いに、チョコタルトを焼いたら、
男の子達に人気で、あっという間になくなりました。
しかも、みかんが食べようと思ったら、
Y君が、勝手にみかんのチョコタルトを食べてた。。。
しかも、酔ってるから、
「明日、家まで焼いてもってこいー!
ウチの子にも食わせる~!!!」
だって。

嬉しい褒め言葉なのかな?

そして次の日、その同級生有志とドライブへ車ダッシュ

下関の英国領事館の中にある「異人館」という
珈琲屋さんへコーヒー

1日10杯の限定のカフェオレを堪能してきました手書きハート

CAJNBP94.jpg

1mの高さから、珈琲とミルクを注いでくれます。
美味しいし、ステキな演出ですきらきら
それが、来年の2月に閉店しちゃうんです。
あと何回ココへ行けるんだろう・・・失敗

そしてココから、船に乗り門司まで行って来ました。

CAK1DENT.jpg

下関から門司まで7分の船旅ヨット
意外に楽しかったですね~きらきら

そして、門司では跳ね橋を見て。

CAUG0I24.jpg CA824U68.jpg

CA32E30D.jpg

そして、名物の焼きカレーを食べてごはん

CAGPA2M3.jpg


そんなやこんなの先週でしたぽっ
可憐ネタもあるのですが、それはまたの機会にうっしっし
毎日更新すれば、こんなドタバタじゃないのにね。
はははバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 21:55:55
コメント(10) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.