005536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eiei0404 のブログ

eiei0404 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今晩わ!

 

今日は背中を鍛えてきました。

ここだけの話...腹筋はいつもサボり気味なので,今日はしばいてきました!

もう1週間分鍛えたかな!笑

嘘嘘!笑

 

さて,題名についてですが...

 

筋トレをやり始めると,3ヶ月で自分のカラダの変化を感じるようになります。

鏡に写った自分のカラダの変化が目で見てわかります。

 

楽しいですねー

頑張った分だけ,カラダが答えてくれるんですよ?

こんな素直なことはなかなかないんじゃないかなー。笑

 

そして,筋トレ始めてから3年が経つと,自分の経験や色んな人のアドバイスで,知識が豊富になります。

色んな知識があると,気持ちが確信に変わります。

効率のよいトレーニングを追求したり,質のよい筋トレでさらなる筋肥大を目指します。

 

画像は筋トレする前と確信で更なる変化を求める筋トレ4年目です。

 

やらなきゃ始まらんよ〜

一緒に自分の変化を楽しもう〜

 

えいえいやーーーーーーーーーーー!笑

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.25 19:48:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.