044573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エターナル・ドリーム

エターナル・ドリーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒井 シシン

黒井 シシン

Freepage List

2005.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいつが

起きた

良い事なのだろうか

私は

悪い事だと思う

昨日

日記を書いた

結局

メールが来ない

私たちは

いらないのだろう

復活して

一番初めに

私に言った言葉は

「やりてぇようにやりゃぁいいだろ」

「どうなってもしらないよ・・・」

私は答えた・・・

そしたら

笑いながら

「それで、どっちも、理解できなきゃ、お前等は、そのぐらいの人間だったんだろ。」

そうかもしれない

で、あいつは

帰る前

後ろ姿の私に

「てめぇだけが、被害者だと思うな」

「おめぇも、それを言ったんじゃねぇか?」

私は

背中越しで

うなずく事もせず

帰った

昨日

おねぇちゃんと

話した

他の二人は

相変わらず

私の事なんて

あいつの事なんて

どうでも良いみたいだ

Yさんも

Aさんも

結局は

どうでもよかったんだろう

おねぇちゃんに

メール

送らなきゃ

なんて書こう

なんて

なんて

書いて良いのか

わからないよ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 04:39:10
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

WORLD☆SOCCER カオリン★☆さん
S☆T UNION ヤン嬢さん
石冢雄人のナイチン… バガボンド6449さん
トムの奮闘日記  トム1220さん
ヵラフルパレット ゜・☆ぁぃ☆・゜さん

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
完 全 無 修 正 @ 完 全 無 料 動 画 すんごい楽しいサイトを見つけちゃった! …
某姉貴@ マジか!!!!!! ゴミを守るクソゲーwwwww(爆笑 電…

© Rakuten Group, Inc.
X