【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DOLLS
こんな映画を観た。

北野武の才能は確かに認めるけれど、このあたりでまごまごしている暇はないのではないか!
もっと野心的な作品が観たい!次回作の「座頭市」に期待します。
エイガドージョー・ドットコム


狂った野獣
こんな映画を観た。

1976年の東映映画。京橋のフィルムセンターでの70年代特集。
あのキアヌ・リーブス主演の「スピード」が、ストーリーをパクッたとまことしやかに語られておりますが、バスの乗っ取りを中心にした展開です。
ピラニア軍団(川谷拓三、室田日出男)のアクの強い演技が炸裂しております。
「プログラム・ピクチャー」の金字塔とでも言えそうな1作です。
エイガドージョー・ドットコム


最新絶叫計画
こんな映画を観た。

「最終絶叫計画」の続編。
本当は去年の年末に東宝洋画系で公開になるはずだったものが、「差別的表現が多い」という理由でオクラ入りになったという不運な作品。
物語中盤から登場する車いすのキャラクターの描写が問題になったらしい。
しかも、該当部分を大幅にカットしているらしくストーリーがものすごく飛びます。
後期時期を延ばしたものだから、パロディとしても旬を過ぎたものが多くて、残念。
エイガドージョー・ドットコム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月11日 00時29分58秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

eigadojo

eigadojo

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.