261313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     映画とテレビ ぐ~たら広場

映画とテレビ ぐ~たら広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

り~こちゃんねる

り~こちゃんねる

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

コメント新着

 り~こちゃんねる@ かじゅさん へ(^^) やっぱり♪ 主題歌→KATーTUNでした…
 かじゅ@ 主題歌 私は、KAT-TUNが「ヤマトナデシコ七変化」…
 ナイショさん@ :コスチューム 私は、王子様かな?
 り~こちゃんねる@ コスチューム♪ ナイショさんへ コスチュームは・・・考…
 ナイショ@ Re:亀梨ドラキュラ!(06/20) り~こちゃんねるさんへ 亀梨クンに着て…

お気に入りブログ

  トライアスロン… ウルトラ鉄人さん
うまじい~の十行随筆 うまじい~さん
ひろひろブログ 健康一家さん
幸せのクローバー 瑠偉☆さん
MINT ROOM  ヤスミン333さん
2006年06月06日
XML
カテゴリ:ジャニーズ全般
お客様は神サマー Concert 55万人愛のリクエストに応えて!!
亀梨クンのソロ曲~離さないで愛
離さないで愛  離さないで愛
幼い顔立ちだけど、セクシーなダンスは昔から・・・
現在と比べれば!明らかに子供顔だ目がハート骨格が細い感じであっかんべー
声も今と比べると繊細な声のトーンは変わらないが自信?経験が少ない歌声でした。
離さないで愛 ソロって言っても結局みんなで途中から参加されちゃうんだぁ~まんま亀梨声で聴きたい!
   
              離さないで愛
離さないで愛で つかんでて愛で 甘い 唄だけ 聴かせて 
 あなたのそばで 強がりはいらない 夜空をそっと 抱き寄せて 踊る

 痛みの中で 生まれたものは いつの日か 君美しくさせる
 サラっと言葉 投げかけるから ちょっと嫌気
 我儘だけど 急な加速で 始まったら不安

 離さないで愛で つかんでて愛で 甘い 唄だけ 聴かせて 
 あなたのそばで 強がりはいらない 夜空をそっと 抱き寄せて 踊る
 わたしをもっと キレイにさせて

 疑うことに 慣れていたから 恥じらいながら 背中見つめた
 その純粋な 瞳の中で 歩きたい
 この世の中で たった一つだけ 身を預けるぬくもり

 迷わずに愛で 飾らずに愛で くちびる こぼす 愛してる
 この響きだけ あれば 生きてける 夜空をそっと 抱きしめて 踊る
 あたしにもっと キスして壊して

 離さないで愛で つかんでて愛で 甘い 唄だけ 聴かせて 

 迷わずに愛で 飾らずに愛で くちびる こぼす 愛してる
 この響きだけ あれば 生きてける 夜空をそっと 抱きしめて 踊る
 あたしにもっと キスして壊して





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 15時01分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャニーズ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X