261307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     映画とテレビ ぐ~たら広場

映画とテレビ ぐ~たら広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

り~こちゃんねる

り~こちゃんねる

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

コメント新着

 り~こちゃんねる@ かじゅさん へ(^^) やっぱり♪ 主題歌→KATーTUNでした…
 かじゅ@ 主題歌 私は、KAT-TUNが「ヤマトナデシコ七変化」…
 ナイショさん@ :コスチューム 私は、王子様かな?
 り~こちゃんねる@ コスチューム♪ ナイショさんへ コスチュームは・・・考…
 ナイショ@ Re:亀梨ドラキュラ!(06/20) り~こちゃんねるさんへ 亀梨クンに着て…

お気に入りブログ

  トライアスロン… ウルトラ鉄人さん
うまじい~の十行随筆 うまじい~さん
ひろひろブログ 健康一家さん
幸せのクローバー 瑠偉☆さん
MINT ROOM  ヤスミン333さん
2006年06月28日
XML
カテゴリ:そのほか

yomeNYさんからバトンがまわってきました!

ビックリするでしょ!

誰にも・・・まわさない。けど、書きたいから書いちゃいます。

 -質問事項-


1、回してくれたyomeNYさんの印象は?
   ビビッとな感じがステキな人です。(想像ですが・・・) 
   自分に無い感性を持ってるなぁ~だから面白い!

2、周りから見た、自分はどんな子だと思われてるか、5つ挙げよ。 
 1)テレビ大好っ子(家族&友人より)
    間違いなく大好きです。
    多分テレビが見れなくなったら病気になるかも?ってほど。

 2)負けず嫌い?(家族より)
    絶対に負けたくありません。人があぁ言えば、こう言うって人です。

 3)几帳面?(家族&友人より)
    A型だからでしょうか?ヘンなところが几帳面なんです。
    どうでもいい所は大変な事になってますが・・・

 4)寝れる子 (家族より)
    寝れますね~誰にも注意されないのならば一日中でも寝てたい!
    せめてお昼までは寝てたいですハイ!夜型人間ですね。

 5)食べるの大好きっ子(家族&友人より)
    大好きです。
    もしも1万円貰っても・・・多分買い物ではなく貯金でもなく。
    食べ物に変身すると思います。


3、自分の好きなタイプを五人挙げよ。 
   ~好きな人の順位で書きました~
 1)亀梨和也(KAT-TUNのメンバー)
    現在、寝ても覚めても和也さまですね。
    夢中な理由はセクシーなダンス姿&セクシーは歌声です。
    演技力のあると思いますね。
    惚れた弱みなんでしょか?すべてが素晴らしい!
    正直ルックスはまあまあでしょうか?でも大・大好き!
KATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル ☆おすすめ品☆ ごくせん 2005 DVD-BOX 型番:VPBX-12928 【CD】修二と彰 /青春アミーゴ 《通常盤》<2005/11/2>
 2)柏原崇(俳優)
    何と言っても顔ですね。
    ここに上げた5人の中でナンバーワンで好き顔が。
    イケると感じた瞬間は・・・
    ドラマ『イタズラなkiss』テレ朝(1996年10/14~12/16放送)入江くん
◆女性限定!1万円以上購入でポイント3倍! 極限推理コロシアム ディレクターズカット版 DVD-BO... イタズラなKiss 全23巻(未完) 多田かおる/作
 3)北村一輝(俳優)
    不思議な魅力があるかなぁ~。
    この人の虜になったドラマ『あなたの隣に誰かいる』蟲男役ですね。
    フジテレビ(2003年10月~12月放送)
◆女性限定!1万円以上購入でポイント3倍! 新しい風~若き日の依田勉三~ ◆20%OFF! ◆女性限定!1万円以上購入でポイント3倍! あなたの隣に誰かいる ディレクターズカット Vol.2 ...
 4)藤原竜也(俳優)
    現在(2006年6月)映画『デスノート』で華麗なる天才ライト役を熱演中!
    藤原竜也ワールド全開ですね。
    そもそも興味を持ったのは昨年放送されたドラマ『赤い疑惑』光夫役!
    光夫(藤原竜也)がラスト死にゆく幸子に・・・
   「僕は一生君しか愛さない」って言うセリフ感動しましたねぇ~
    彼の声のトーンが好き!
HCLー129 藤原竜也カレンダー2006 石原さとみ主演「赤い疑惑」DVD-BOX
 5)劇団ひとり(お笑い?)
    気になり出したのは・・・・???
    連続テレビ小説『純情きらり』での斉藤先生役の彼ですか!
    それ以外にはこれと言って興味はナイ!
    ただ多彩な才能の持ち主なのかな?
劇団ひとり/都会のナポレオン 陰日向に咲く
4、反対に、苦手なタイプは?    
   う~ん?いるような?いないような?
   偉そーな事をぐずぐず言う人かな!

5、自分がこうなりたいと願う理想像は?    
   もちろん!大金持ちの超美人でしょ!

6、自分を慕ってくれる人に叫んでください。
   よっ!笑って行こうぜぇ~遊びに。

7、そんな大好きなひとにバトンタッチ5名!   
   バトンしませんよ。

8、タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。    
   タイトル回さないからビックリさせない!決意です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 02時17分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X