101390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy*angel

happy*angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eight-angel

eight-angel

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

リネン好き@ こんにちは。(*^_^*) 私も長らくお邪魔出来ていませんでした。^…
eight-angel@ Re[1]:ノースリーブワンピ(09/18) 3Ymamaさん やっぱり会ったね~(^^…
3Ymama@ Re:ノースリーブワンピ(09/18) 私もショーにいくからあうかもねー。
eight-angel@ Re[1]:コーデュロイの生地で(09/14) *La pomme*さん こんばんわ♪ 生地は近…
*La pomme*@ Re:コーデュロイの生地で こんにちは。すっごくすっごくかわいいで…

お気に入りブログ

やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
HARU&TOSHI&TAKAママ… はるとしたかさん
のんびり手作りがで… リネン好きさん
My Life S3925さん
~ハンドメイドのあ… riu&supuさん
2011年09月19日
XML
カテゴリ:こもの

 

イベント用にななめ掛けバッグを作りました


ksgf


生地はこちら



この生地を買ったら付いてくるおまけパターンと
ポルカドロップスさんのワンハンドルショルダーを参考に作ってみました
どちらのパターンもキルティングで作るので内布無しなのですが
内布付けてポケットも作りました

わりと簡単だったのであと何個か作る予定

今とっても作りたいモードなのでこの調子で頑張りますちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月19日 16時51分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[こもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.