041077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【チャヤマクロビ】 植物性のオリジナル豆乳アイス『クーテ』モニター募集! ←参加中

株式会社 チャヤ マクロビオティックス

☆投稿内容のテーマ☆
『チャヤ マクロビオティックス・オンラインショップ』
全商品の中から、食べてみたいものを1つ選んで、「食べてみたい!」という想いをブログで教えてください。

との事です。


もちろん豆乳アイス クーテ 4種 12個セットはとっても気になる所ですが、

枝豆モンブランが食べてみたいですね。
こちら↓とっても美味しそうです。目がハートダブルハート
しかも、枝豆モンブランってきいた事ないです。
枝豆がどんなスイーツになったのかとっても興味しんしんです。

m0329_1_large.jpg

私今、豆乳にこってます。毎日豆乳を飲んでますし、(牛乳よりカロリーが低くて栄養があるらしいので。)デザート系も豆乳のものを食べたりしています。
何故って、今妊娠中でして、体重管理に気を使っているからなのです。
けっこう後期に入ると体重が増えてしまって・・涙ぽろり下向き矢印
気をつけないといけないんです。
しかーし!!
美味しい物も食べたいって訳なので、株式会社 チャヤ マクロビオティックスさんみたいな製品を作っている所はとってもありがたいです。
是非お試しさせて下さい。

ダイエットに興味があったり、体に良い物を食べてみたい方にはお勧めですよ。オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 10時33分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.