041087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リルジュのファンサイトファンサイト応援中

【デオドサプリ】娘が選ぶ招集サプリランキング1位

【デオドサプリ】娘が選ぶ招集サプリランキング1位

【デオドサプリ】娘が選ぶ招集サプリランキング1位

RERUJUさんの無臭をまとう!?消臭サプリデオサプリが送られてきましたよ~
こちらです↓
P7208046.JPG

最近は猛暑なので、とっても暑い怒ってる!!

もう毎日暑くて暑くて汗だくです。晴れ
そんな毎日、皆さんいかがお過ごしですか?(笑)
ちょっと匂いなんかも気になりますよね。

家の夫も35歳になり、加齢臭??とまではいきませんが、ちょっと臭うかなって事が多くなってきました。
男性はホルモンの関係で、どうしても臭くなりがちですよね。
しかもこの暑さでは毎日汗だくになって帰って来ます。

デオドサプリを毎朝飲んでもらう事にしました。
粒の数が少ないのと、期間も少ないので、「きいた!」って感じの効果は得られななかったのですが、汗だくのわりに臭わなかった様に思います。
普段だったら、かなり汗臭くなるのですが、汗かいても無臭っぽい感じでした。
もしかして、けっこう効くのかもグッドスマイル
男性だけではなく、もちろん女性の方にも良い商品だと思います。
なんせ、一日一粒飲むだけですから、とっても簡単ですよね。
消臭スプレーをシューシューやったり、口臭スプレーを使ったりしなくても、自然に無臭になってしまう!!らしいので、是非お試しを。かに座
良い商品をありがとうございました。ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 10時06分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.