041094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モニター募集*バッグにもボックスにもなる収納ツール、あなたはどこでどう使う?! ←参加中

パコ スモール

有限会社 収納の巣

☆投稿内容のテーマ☆
『新発想の収納ツール パコ』をあなたなら、どこでどのように使うかとご希望のカラー。との事です。

赤ちゃんが今年の夏に生まれたばかりです。目がハート
赤ちゃん用品ってけっこう多いんですよね。下向き矢印
しかも、小物が多くて今はごちゃごちゃしている状態です。ショック
なんとかしたいと思いつつ・・忙しくてそのままになってました。
ベビー服やオムツやおもちゃやお尻拭きなどのストックなど・・しまいたい小物が沢山あります。
子供部屋で、(と、言っても今の所はまだ赤ちゃんなので和室で一緒に寝ているので和室の事です。)おもちゃなどの小物や、ベビー服などを入れて収納に使い、お風呂などで着替えがすぐにいる時はバックの様に持ち運びして、ちょっと近くに移動したりして使いたいと思います。
色もカラフルでかわいい「収納ツールパコ」是非、これで整理整頓させて下さい。
よろしくお願いします。ダブルハート

花希望のカラー花
イエロー×グリーン

かに座バッグ&ボックス両方の使い方ができる新発想の収納ツール“パコ スモール”かに座

普段はボックスとしてお部屋に置いていても、フタを「パコッ」と立てるだけで穴が持ち手になってバッグに早変わりする新発想の収納ツール“パコ”。
ユニークな形だけどシンプルなイメージなので置く場所を選ばず、使いたい場所にさっと持ち運べるアクティブさが最大の魅力です。
カラーはカラフルな4バリエーション。さらに、1つで2つのカラーが楽しめるリバーシブル仕様なので用途やシーンに合わせて表情を変えることも!!
機能性豊かなアイテムなので、しまい込むモノでなく現在進行形のモノた ちを身近な所で活躍させる為の収納として重宝しますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 23時36分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.