401456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぃ家 勉強部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

CELERY´S TIME CELERYさん
大人と子供の英語の… Liu2632さん
にぎやか一家 りょうちんmamaさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
働くママとゆうくん… スイートメモリーさん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
**みー**@ よんさんへ ごめんなさい。 最近は、全然お手入れ会…
よん@ イオン導入器のことで はじめまして。 私は数年前に購入したの…
**みー**@ オリーさんへ キンドル欲しいのですが、12月頃に日本…
オリー@ Re:児童英語研究所 URL 始めました(11/03) みぃさん、ここはキンドルいっちゃいます…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2005.11.23
XML
カテゴリ:家の事

お宮参りの後、ハウジングセンターを見てきました。
今回は、義父母も一緒。
子供をみてもらえるので嬉しい。
これで、お義父さんが他のメーカーにも興味を示してくれたらいいなぁと、
ちょっと期待。
東日本ハウスを見て、富士ハウスを見て、三交を見て、一条を見て、積水。
全部見終わった頃には、外は真っ暗でした。
お義父さんは、熱心に話を聞いていたので、ちょっとは心が揺れたかなぁ?
期待していたけど、全然でした(TωT)ウルウル
帰りの車で、「どこか気に入ったところはあったか?」と聞かれたので、
「富士ハウスと積水。」と言ってみた。
しかし、
「ああいう外観が好きなのか。確かに、かっこいいな。
ま、外観はタマホームでも好きなように作れるからな。」

だって。
それでもちょっと粘ってみようと
「いえいえ、外観ではなく積水が構造とか…」と言ってみたけど、
まるで無視。
「ま、どこも高すぎるわな。儲けすぎや。」
でおしまい。
あくまで、タマホームらしい。
はぁ…。
何しろ、土地はお義父さんの土地なので、あんまり強くいえない私。
しかも、自己資金ないし(TωT)ウルウル
その上、旦那はタマホームで別にかまわないと言っているし。
このままタマホームに決まりそうです。

BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.24 23:35:57
コメント(0) | コメントを書く
[家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.