401455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぃ家 勉強部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

CELERY´S TIME CELERYさん
大人と子供の英語の… Liu2632さん
にぎやか一家 りょうちんmamaさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
働くママとゆうくん… スイートメモリーさん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
**みー**@ よんさんへ ごめんなさい。 最近は、全然お手入れ会…
よん@ イオン導入器のことで はじめまして。 私は数年前に購入したの…
**みー**@ オリーさんへ キンドル欲しいのですが、12月頃に日本…
オリー@ Re:児童英語研究所 URL 始めました(11/03) みぃさん、ここはキンドルいっちゃいます…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006.05.28
XML
テーマ:住宅コラム(1791)
カテゴリ:家の事

引越しの準備がなかなか終わらない…。

新居にテレビが届いた。
旦那の念願のプラズマ。
今まで以上にテレビに夢中になることは間違いないでしょう…。

いつの間にやら、旦那が義母に家の鍵を渡していたわからん
いざというときのためにいいんだけど、ちょっと心配でもある。
義母はいいんだけど、心配なのは義父。
何でも使ったら、どこかに置き忘れる人だから…。
ウチの鍵までなくされそう。
早速、私たちのいない間に家に入り、勝手にテレビを見ていたらしい。
それって、ちょっとどうなの??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.07 00:45:58
コメント(0) | コメントを書く
[家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.