000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

my home かわら版

PR

Recent Posts

Comments

ふみママ2323@ Re[1]:長男の反抗期とホーローペンダントライト(06/16) らむりん6451さん イライラぶちまけが、…
らむりん6451@ Re:長男の反抗期とホーローペンダントライト(06/16) 読んでいて1年前の娘を思い出しました。 …
ふみママ2323@ Re[1]:4日連続お弁当と長男の中間テスト。(06/06) らむりん6451さん コメントありがとうご…

Favorite Blog

妹の新しい家の収納… New! はちみつ522さん

YUKO’S ROOM yukochuchuさん
ゆきぷの親子でバイ… ★ゆきぷ★さん
ぐうたらOLの徒然… ぐうたらOLさん
mama cafe hiromama (^^)さん

Rakuten Ranking

2014.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9日(土)、台風11号より一足早く、
埼玉から秋田へと
東北道を北上してきました。
rblog-20140814170328-00.jpg

前日、水掛け祭りで帰りが遅かったので、
この日は、洗濯したり、片付けをしたりしてから、am11時過ぎに、ゆっくりめで出発でした。

台風の影響なのか、高速は道路もSAなど、どこも空き空き。


お陰で、ノンストレスで、何故か長男が、
突然はまったSAとPAでのスタンプ押しを楽しみながら、帰ってこれました。

9箇所のスタンプ押したので、9箇所で停まってきたみたいです(;^_^A

毎年、牛タン弁当を買っている菅生SAでは、
今年は初めて、牛タン定食を食べてきました♪

子ども達は、マグロ丼と海鮮三食丼を。
rblog-20140814170328-01.jpg
車中で食べる牛タン弁当も十分美味しんだけど、
トロロも牛テールスープと一緒に食べた牛タンは、格別の美味しさでした(*^^*)


そうそう、帰省の前、ギリギリでしたが、
長男の自由研究を仕上げてきました~!!!!
rblog-20140814170328-02.jpg

今年は、実験をして、
模造紙3枚分にまとめました。
rblog-20140814170328-03.jpg

まだ、夏休みのドリルとか自由課題は残っているけど、
とりあえず、自由研究が終わっただけでも、私としては肩の荷が下りました(;^_^A

皆さんの夏休みの宿題や自由研究、すごく参考になります!!!!
にほんブログ村 トラコミュ 夏休みの宿題へ
夏休みの宿題


にほんブログ村 トラコミュ 夏の 緊急自由研究対策へ
夏の 緊急自由研究対策


にほんブログ村 トラコミュ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記



↓クリックして頂けたら、とっても励みなります。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






Last updated  2014.08.14 17:03:42
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.