2181774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2017年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちのチームの倉橋君が、新たなチャレンジに旅立つことになりました。

気さくで人柄の良い彼は、一方で「私がこれまで知る仲間のうち物事に対する理解の早さNo.1の人」であったと思います。

学生の頃から東大模試で一番以外獲ったことがないという武勇伝もありましたが、東大物理 →マッキンゼー → ハーバード → 楽天 という経歴の彼は本当に何事に対しても理解が早く、こなしてしまうのですね。彼の手にかかると難しいことも簡単に思えてしまうからなんとも不思議。
打てば響くというか、一緒に仕事をしてとても楽しい人物でした。

そんな彼が、しかしどうしても新しいフィールドでチャレンジをしたいというので今回楽天を卒業。
チームの他の若いメンバーに伝えてくれたこと、教えてくれたことなど、本当に感謝しています。

エールを送ります。All the best!スマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月06日 21時36分57秒


© Rakuten Group, Inc.