038563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと。。。。。

のんびりと。。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Costa7

Costa7

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大分くんの日記☆ 大分くん☆さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/w-1kd8f/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/jvsn7-t/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
Mar 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか日記を更新する暇がなくて今更だけどOK

15日くらいにかな?前の店長の送別会と今回の新人ちゃんの送別会、新しい店長の歓迎会を一緒に行ったんだビール

場所はかなりこじんまりしている感じでうちらの行き付けの場所☆
みんな飲むわ飲むわ~うちもつられて飲みわ飲むわ・・・・。

で12時前にお開きてことになったんだけども、みんななんせかなりの酒好き。
てことで2次会に。時間は12時過ぎてます・・・終電はなかったよほえー
2次会の場所はうちのパートナーさんのお客さんのスナック。
うち初めてスナックてとこに行ったよ。

なんかテレビドラマとかによく出るような感じなんかな?って興味深々やったけども、やっぱそんな感じやった(笑)

スナックておばさんばっかなのかな?て思ったけども若い子ばっかやったし☆
キャバってこんな感じなのかな~って赤ハート考えたけども、もっと過剰なんだろね・・。

後輩の子が飲みつぶれちゃってうちが膝枕してやってたんよ~。というかこっちに寄りかかって自然とそうなった(笑)そしたら次の日パートナーさん、店長からうちら付き合ってんの?って誤解を招かれた目がハートま~噂はないより有ったほうが楽しいから普通に聞き流してたよー。

そんなこんなで帰ったのが3時。
もー久々に遊んだ~というかはしゃぎました♪

昨日21日に噂のパチンコ冬のソナタを打ってきました賞金
その日は10時45分からWBCの決勝があったからね、それまでの間時間潰しをと思って遊んでたら、もー出るわ出るわ。

久々に2万発越え。
と言ってもわかんないよね☆パチンコ玉1つが3円として、約6万くらいとことで賞金

時間はすでに1時。
急いで帰ったらまだ5回。
しかも日本大量リード!!昼ご飯を食べながら観戦してました^^
日本やったね!!世界一だよ!!日本一、アジアNO1だけでなく、世界のチャンピョンだよ。も~めちゃ興奮したようっしっし

次回は3年後。どうなんだろね??今回この大会を見た野球少年達はいつか自分もと目標が出来たのかな??

ホントおめでとうございますだよ♪
そしてお疲れ様でした^^

泣き笑い4時前にWBCが終わったんで急いでお出かけの支度。
一人で町田に買い物に行きましたー。目的はスーツ類を買いに☆電車
今現在のビジネス道具はというと、黒の無地のスーツ2着に黒字に薄い線の入ったストライプスーツ。計3着。ネクタイは10本以上あっかな??ほとんど彼女などからのもらいものかな(笑)靴は1年くらい履いているワインレッドの革靴。

で今回は自分が持ってないようなものを思い、最近読んだ雑誌にかっくい~スーツが載ってたんよ。それでも~即買いしました(笑)

明るいグレー地に薄いチェックが入っているお洒落な感じのスーツ。
うちはなんでも気に入ったら迷わないんす・・・欠点??

でついでに黒の革靴、オレンジ系のネクタイ2本購入。

そしたらパチンコで勝ったお金消えました^^
TOTAL 6万6千円くらいいっちゃってたかな!?
いいんです~苦労して手に入れたお金じゃないんでね☆

たまには自分に御褒美してあげないとね。

来週あたまには届くみたい。
ちょっと楽しみでーすグッド

最近のうちでした^:^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 22, 2006 07:01:12 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X