024711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

筋トレしたら人生変わったwww

筋トレしたら人生変わったwww

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.07
XML
カテゴリ:筋トレ
お笑い芸人のトップを走り続けるダウンタウンの松本人志さんの筋トレ具合が半端ないと以前から話題になっているのですが、その理由ってみなさんご存知ですか?





rblog-20180207172210-00.jpg




rblog-20180207172210-01.jpg



これが今の松本人志さんなんですけど、筋肉がすごいですね(笑)



松本さんが筋トレをした理由がこちらです。




1.守りたいものができたから。



松本人志さんが筋トレしている理由が皆さん気になってはいたのですがそれを質問をした人物がいました。
その人物は元SMAPの木村拓哉さんです。

2013年7月に放送されたHEY!HEYHEYのゲストにSMAPが呼ばれてその時に直接質問したのです。
そして、その時の返答が・・・。

『もし、家に誰か来た時に守らなきゃいけないものができたから』とのこと。
とはいえ、この話を松本人志さんは『俺、そんなこと言ったっけ?!』と言っていることから、半分冗談だったのかもしれません。






かっここいですよね。筋トレしたら家族を彼女を守ることができる。自分のために筋トレを頑張っていたらいつの間にか家族を守るためにも役立っている筋トレってやっぱり素晴らしい。







【メルマガ会員限定】最大40倍濃縮!糖質制限サポート2大成分限界配合!!ザ糖質プレミアムダイエット!20tab【糖質】【糖質制限】【ダイエット】【サプリ】【サラシア】【ギムネマ】【糖質カット】【糖質ダイエット】【糖質制限ダイエット】【糖質 ダイエット】






そしてもう一つには松本さんが以前に怪我をされたというのも大きな理由の一つに挙げられます。


2010年に左股関節唇損傷の手術を受けるために当時1ヶ月から2ヶ月の休養を取られていました。2011年には左ひざを疲労骨折しており満身創痍で2011年のガキ使の収録に挑まれていました。




そういった経験からも筋トレをすることにより怪我の予防になると考えたのでしょう。






挑戦する時に一番邪魔になるのは家族や友人だったりする。「あなたの為を思って」から始まるアドバイスに要注意だ。家族や友人が保守的で悲観的な人間なら君の挑戦はことごとく批判され潰される。家族や友人は影響力が強いぶん尚更注意が必要。家族や友人が望む人生を生きるな。君は君の人生を生きろ by testosterone







挑戦するときに相談する相手は家族でも彼女でもなければ友達でもない。



筋肉かその辺にいるおっさんにでも聞いとけ!そしたら「Do it」って答えが返ってくるから!返ってこないおっさんは君の拳でぶん殴れ!






rblog-20180207172210-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.07 17:22:12
コメント(0) | コメントを書く
[筋トレ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.