221415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2005年12月12日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんはであります。
今日の朝は特別寒くは無かったのですが、夕方ごろから風が吹いてめちゃくちゃ寒~ございましたでやんす。
ちなみに私はこの季節であるにもかかわらずマフラーだけでコートは着ておりませんです。
さすがの私も自前の肉布団では限界を感じたわけでありますが、電車の中に入ると逆に暑くなってきましたでありますです。
こんな感じだと変に汗を掻いて風邪をひく原因にもなりかねないので、今年もコート無しで行こうと思いますヨ。
最寄の駅から家までは歩くのですが、いつも帰る途中にある回転焼き屋の屋台が閉まっている確率が高いわけでありますが、今日は営業をしており、この寒さに負けて食べながら帰ることにして、1つ買いハフォ~ハフォ~(HG風に・・・)っと頬張りながら帰りましたです。
今はチョコレートとか色々な味がありますが、やっぱりアンコが最高ですね。
ちなみに家に帰ってからは普通道理に夕食を食べましたでありんす。
また、丸くなりそう・・・。
ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月12日 21時38分25秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X