221405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2006年07月08日
XML
カテゴリ:Today's event
こんにちはっであります。
久しぶりに日記を更新させていただき、
せっかく覗きにきてくださっている方に申し訳なく感じでおりますです。
今日のタイトル”ひ・さ・し・ぶりじゃ~”っでありますですが、
私の日記のタイトルでよく使わせていただいているフレーズでありますです。
今日のタイトルの”ひ・さ・し・ぶりじゃ~”っは休みが久しぶりっという意味で書かさせていただきました。
いや~自分でもよく張ったな~っと思うぐらい、仕事を優先した時間の使い方をしておりましたです。
今月に入ってじょじょにではありますですが、落ち着きはじめた感じがします。
今日は朝から洗車をして水と戯れて休日の時間のありがたみをしみじみと感じておりましたです。
洗車が終わってからは車のディーラーに行って新型車のインプレッション(試乗)をさせてもらいに行ってきましたです。
とりあえず、今夜は久々にスーパー銭湯に行こうと思っておりまして、
少しばかり昼寝をさせていただこうかと思っておりますですが、
ヨロシイでございますでしょうか。みなさん・・・
お返事が無いので少しばかり休ませていただこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 13時28分53秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X