221407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2006年08月12日
XML
カテゴリ:Today's event
スッチャラカ・チャンチャン♪ ウィ~~~
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…(|||__ __)/オエー
っということで~
こんばんはっであります。
仕事中の皆様・・・スイマセンです。
二日目の盆休みを頂いておりますです。。
去年になるのでありますですが、
大阪・吹田のビール工場に工場見学に行ってまいりました記事を書かせていただいた訳でありまするが~、
あれから1年と少し・・・
本日は友人と西宮工場に工場見学に行ってまいりましたでありますです。ハイ。
まず始めに15分間の会社説明の映画を見まして、20分ぐらいの工場見学をいたしまして~
20分の試飲っでありま~す~で~す~♪
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
夏はやっぱりビールに限りますですね~。
20分間は飲み放題でありまして~
私はビールを3杯飲んで、サイダーを飲んで、最後にコーヒーで締めましたでありますですぞヨ。
盆休み期間ということで見学者は少ないのかな~っと思っていたのでありますですが、
以外にも夏休みの自由研究でしょうか・・・子供連れで来ている方が多かったでありますです・ハイ。
明日からは西国巡り・その7っということで、先月に引き続いて泊まりで行って参りますです。
どういう旅が待ち受けているのでしょうか・・・。
また、追ってご報告差し上げればっと思っておりますので、
どうぞ、お楽しみに・・・・っといいますか、
気軽に遊びに来ていただければっと思っておりますので、
ヨロシクお願い申し上げつかまつりまつる~っでありますヨ。

西宮工場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 21時28分01秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X