221394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2007年05月13日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんは。

昨日の今日っということでありますですが、
朝の5時ごろに目が覚めてしまいました
っでありますです。

ですが~
もう少し横になってようということで横になると
気づいたら11時でありましたでごわす。
ハイ。

本日は母の日であり、
皆様も工夫を凝らした過ごし方をされたことと存じ上げます。

私の母の日でございますでするが、
ランチ・バイキングに行ってきましたでありますです。
基本はお好み焼きを食べに行くことが多いのでありますですが、
最近、見つけたバイキング専門店があるということで、
決定いたしましたでありますでするヨ。

健康志向のバイキング
っということもあり素材も良く
大皿料理の量も少ないので
出来立ての温かい料理が提供される
ということもありまして
なかなかのお店でありましたですぞヨ。

からはビデオ鑑賞に浸っておりまして
火照った体と昨日に疲れた体を労わる一日でありましたでやんした。

明日も夜勤ということで、
明日は出勤時間まで家でジ~っとしていようと
思いますですヨ。

ハ~イ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 19時39分56秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X