221385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年02月23日
XML
カテゴリ:Today's event
こんにちは。

更新が遅くなってしまいましたでございますですが、
昨日・・・アノ子と映画デートしてきましたでありま~すで~すヨッ。

ハ~イ。

昨日は月に一度の病院の日ということでございましてですね~
仕事はお休みさせてもらっているということでございやして~
通院の帰りに映画館に寄ってまいりまして
母べえ”を見ることにしておりましたであるからにして~
18時35分上映のチケットをゲッチュ~いたしやして
一番見やすいとされるZ席の真ん中辺りを指定しやしたですばいぜヨ。

ハイ。

私はA型人間でございますものですから
下見を怠るわけにはいかないということで
映画を観終えた後に夕食をとる場所の下見
をして計画を練っておりました。

午前中はこの為に時間を使い
昼からは先月にも行った乗馬をやりに
行ってきましたですヨ。

数日前の週間天気では今日は雨マークだったのですが、
陽気も良く乗馬日和でございました。
今回は”誘導”っといわれるレッスンを受けまして
馬を右へ左へ誘導するやり方や
バックさせる方法など
車で言うハンドルさばきと
ギヤをバックに入れて後退を体験してきました。

ハ~イ。

そんなこんなで
アノ子との約束は梅田の泉の広場・・・
この噴水の前で18時30分に待ち合わせ
っということでございましてですね~


待ち合わせ場所である泉の広場

泉の広場


私は一足お先に梅田に到着いたしまして~
お土産に渡すチーズケーキを購入・・・
(いつものパターンであります。)

っでもって時間に間に合うように待ち合わせ場所に到着
しかし1通のメールが届きまして少し遅れるとのこと
映画の上映は35分からということでどうなるかと思いきや
40分に合流いたしまして映画館に入場いたしましたデス。

ちょうど映画CMが終わり本編が始まるところで席に着くことができて
一件落着でございましたでやんすヨ。

映画ですが、選択が良かったですね~
感動モノなので私も涙しアノ子も涙・・・
意気投合っちゅ感じでございましょうか
いい感じでございましたざます。

その後の食事は午前中に下見したレストランに行くことに
相手はパスタ好きっということでホットペッパでチェック済み
すべて計画通り・・・。

っといくことで今回のデートは
大成功でございました~。

とりあえず、電話番号もゲットいたしまして
今後の進展もありっということでですね~
とうとう、皆様にご報告すべき時がきました~
っでありますです。

ハイ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 14時37分55秒
コメント(21) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X