221380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年05月15日
XML
カテゴリ:Today's event
皆様、こんばんはっでございます。

今日は会社帰りに家と逆方向の梅田に立ち寄りまして
カッパ横丁の占いセンターに行ってきましたでごぜ~やす。

ハイ。

このブログで何度か更新しておりまするので
ご存知の方もいらっしゃるかと存じまするが、
運勢が切り替わる4月と半年後の10月に行く占い。

今年で15年程経つのですが、いつも同じ人に
見てもらっている先生(占い師)さんが
4月は療養中でお休み・・・っということでございまして~

5月のスケジュールを事前に確認をとりまして
本日に行ってきましたという次第でございまするヨ。

ハ~イ。

昔はそうでも無かったのですが
いつしか当たるという評判も出て
人気があり今日も平日の夜にも関わらず
2名待っておられました。

私が来た後も2名待っておられ
やっぱりスゴイな~
っと感じましたぞなもし。

ってな訳でござ~んして、
今後の行く先を見てもらいました。

細かくは書きませんけども
若干の注意点はあるものの
平均してまぁまぁの運勢であることが分かり
主に仕事関係の指摘が多かったです。

占いは”当たるも八卦。当たらぬも八卦”っともいいますが、
これまでの実績で言うと信憑性が高いということもあり
真剣な気持ちで聞いておりましたでごわすたい。

あと、恋愛運も見てもらったんですが~
年下の女性から思われている・・・
っという話が出てきましてですね~
ひょっとしたら3月に終わったアノ子・・・かな?
っと頭をよぎりましたでございます。

今を思うと、ちょうど2ヶ月前・・・
そういや~
どうしているのかな~
元気なのかな~

電話で話をする訳でもなく
ダメ元でメールでも・・・
っということで、
思い立ったが吉日”とも言いますし~
失礼は承知の助では存じ上げますが
メールしてしまいました~。

(/ω\) ハジカシー

なんかスイマセン。

ブログなのでこんな未練タラタラ
恥かしい事でも書けてしまいますが、
実際の私はナイーブな心の持ち主
でございますヨ。

ブログなら大胆になってしまう・・・
私が怖いでございます。

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 23時17分38秒
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X