221379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年06月08日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんは。

アレ!?・・・
今日って雨って言っていたような・・・
外を見ると晴れ間が見えますデス。

テレビの天気予報を見ると曇りの予報・・・

聞いてないよ~♪(訴えてやる!)

っでございますデス。

ハイ。

そんな訳で今日の私の時間の過ごし方でございますが~
先月末の週末に行くはずだった筏釣りが延期になりましたので、
来週の週末(6月14日)に行くことになりました。

先月は専用の釣竿を購入いたしましたものでござるので、
今月はリールを購入するべくして午前中に釣具屋さんに
行ってまいりましたで候。

通常はスピニングリールと言って下記のようなリールを
使用することが多いのですが~




筏(イカダ)釣りには慣れが必要とされるベイトリール
という種類のリールが良いということで~
価格的にも初心者でも無難なリールを購入いたしました。

買ったリール

購入したリール


商品でいうとコレ




プライベートが充実しているとはいえ、
先月からの出費が多く厳しいですが~、
人生の必要経費っということで~
シブシブの出費でざいましたデス・・・。

[壁]/_;)シクシク

ですが~リール以外にも釣り糸(ハリス)も購入しないとダメダメ♪
っということでトータルで5000円もしてしまいました。

[壁]/_;)シクシク
[壁]/_;)シクシク

Wシクシク・・・


泣きな~さ~い~♪
笑い~な~さ~い♪
いつの日~か~♪
いつの日~か~♪

花をさかそ~うよ~♪

懐事情が・・・あ~しんどい。

(≧≦)顏クシャ☆ ←最近、よく使っています。


ハ~イ。

午後からなんですが、
スポーツジムに行ってきました。

今のジムはどちらかというと平日の夜が混むらしく、
日曜日の今日は夕方から人が多くなりましたが
昼一番ではまばらでございまして~
いい感じで頑張ることができましたヨ~。

ちなみにスタジオにも入ってハッスルしましたし~
フロアーの隅にマッサージチェアーがあるのですが、
あまり利用される人も少なかったということもあり、
マッサージをしてもらいつつ昼寝を少し・・・少~しだけしました~。

ハイ。

ポリポリ f  ̄. ̄*)

という今日を過ごさせていただきました。

m(゜- ゜ ) 合掌!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 20時12分34秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X